Sooda!
 閲覧数:776
アメーバピグで招待バグって
きいたことがあるんですけど
それで15000アメG稼げたそうです
それってどんな方法ですか??

質問者:匿名
質問日時:2012-04-23 20:09:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
携帯とパソコンが必要です。
やり方
まず、自分のパソコンに招待状を送ります。
それで、携帯のメアドとPCのアドを書く欄があるので書き込みます

で、携帯に届いたURLをどこかの掲示板とかに貼ります

それを、クリックした人がいれば成功です。
クリックした人が居ればパソコンに届いたURLにアクセスする事ができます

後は適当に登録します

回答者:マサ
回答日時:2012-04-23 20:49:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ツーラの人がやっていると思います。詳細

回答者:雪んこ
回答日時:2012-04-24 20:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
今でもたまにできるひともいますが、運営にみつかったらツーラー...詳細

回答者:飛翔凡場
回答日時:2012-04-24 18:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
下の回答のやつありますが、もう対策されました。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-24 16:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ