Sooda!
 閲覧数:833
ふくらはぎと
太ももを確実に細くする方法って
ないですか...?

よく、運動すればいいみたいな事を聞くんですが
今中3で、バスケ部に所属していて
一年の時から毎日走っているのに
細くなりません。



「運動」「走る」以外で
ありませんか?

質問者:すー
質問日時:2012-04-23 21:46:58
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私も中3で、新体操部です。
部活中に先生が言ってたんですが、
いろんなスポーツの中で、
サッカーとバスケが一番
足が太くなるそうです。
単時間で脚を細くするには、
最低でも2週間かかりますが、
毎日寝る前にベットの
上で、横になって、
足を上に挙げて、
できるだけ、開いて閉めてという運動を1クール
10回でやった、それを3回
毎夜やると太ももは細くなります。
ふくらはぎは、
闇雲に走っても細くはなりません。
まず、どっかの壁に手をつけて、
かかとをくっつけて、
つま先立ちをして、また普通に立つという
運動を1クール30回
それを、2回やると3週間位で、劇的に細くなりますよ!!

回答者:さとにの
回答日時:2012-04-23 23:18:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
バスケ部に所属してたら それは難しいよね黙っていても筋肉つ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 00:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
食事制限でしょうね。カロリーを制限しながら運動をすれば痩せま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 11:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
泳ぐのがいちばんいいと思います。できれば、クロールで。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-24 00:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
家でストレッチとマッサージですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 22:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ