Sooda!
 閲覧数:207
面接でモデルの美人さんが的外れな答えをするのと(総理大臣の名前を知らないなど)、見た目は地味だけれどとても優秀な方だったら、美人のほうが採用される確率が高いという実験がありましたが、こういう結果がでたなら就職のために整形するのはアリでしょうか。

質問者:ブサイクはいらない?
質問日時:2012-04-23 22:27:08
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
普通の職種であれば顔は関係ないですよ。仕事の内容に顔の造りは...詳細

回答者:カピバラ
回答日時:2012-04-30 18:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
整形して、就職に有利な凄い美人にんれるなら、アリかもしてない...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-24 12:42:09

この回答の満足度 ★★★★☆
あり、です。本人が良ければ、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 12:07:44

この回答の満足度 ★★★★☆
一般常識も分からないにもかかわらず美人というだけで採用になる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 11:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですよね。見た目できまるくらい今の日本は仕事ないんで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 08:59:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ