Sooda!
 閲覧数:132
古いアルバムの中に
思い出がいっぱい隠れていますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-23 23:25:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
思い出は隠れていますが、思い入れは無いですね。
シンデレラだったらよかったのですが。

回答者:こんなザマとは
回答日時:2012-04-23 23:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わたしもつらい状態ですけれど
そんな悲しいこといわないで。
これから変わるかもしれないですし。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
嫌な思いでも、良い思いでもいっぱい隠れています。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-24 12:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。いっぱいではないですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 12:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
はい、隠れています。いい思い出も悪い思いでも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 11:33:40

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、懐かしく愛おしい思い出がたくさん隠れています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 09:35:49

この回答の満足度 ★★★★★
私だけがわかる思い出がいっぱいかくれています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 08:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ