Sooda!
 閲覧数:169
学校の成績がトップだけど、字が下手な人と、
成績は悪いけれど、ものすごく字が上手な人なら、どちらになりたいですか?

また、成績が良くて、字が下手というのは、好感持てますか?

質問者:みー
質問日時:2012-04-23 23:37:09
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
学校の成績がトップだけど、字が下手な人です。別に字はそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 00:50:59

この回答の満足度 未設定
時が上手 下手は余り器になりません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 14:34:15

この回答の満足度 未設定
字の下手加減にもよります・・シャシャッとメモ書きのような字な...詳細

回答者:パンダ
回答日時:2012-04-27 09:04:57

この回答の満足度 未設定
なりたいと言うか、大人になれば分かりますが成績は悪いけれど、...詳細

回答者:ふい
回答日時:2012-04-25 22:20:37

この回答の満足度 未設定
成績は悪いけれど、ものすごく字が上手な人のほうがいいです。い...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-25 19:29:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ