Sooda!
 閲覧数:58
雨の日と月曜日ではどちらがゆううつですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
圧倒的に月曜日かと予想していましたが、意外に雨の日と言う方が多いのですね。ベストは一番早い回答のかたにしました。

質問者:カーペンターズ
質問日時:2012-04-23 23:42:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
雨の日です。

足が自転車なので、月曜に雨だったら最悪。
===補足===
ベストありがとうございます。

私も月曜が多いと思ってました。意外と雨の日なんですね。
なるべく恵の雨と思うようにしてます。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 23:48:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
月曜日です。休みが遠い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 00:49:46

この回答の満足度 ★★★★★
雨の日ですね。月曜は日曜の内容次第で気分よく仕事にいけるので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-29 12:00:02

この回答の満足度 ★★★★★
私は雨が好きなので月曜日です。今日から仕事か、と思うと本当に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 01:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
月曜日です。前日まで解放感でまた仕事でしばられ楽しくもなく1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 21:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
月曜日、です。 また一週間のお弁当作りの始まりです。 作るの...詳細

回答者:悩み事
回答日時:2012-04-26 20:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ