Sooda!
 閲覧数:115
自分で自分をつまらない奴だとは思いませんが、
他人から見たらつまらない奴なんだろうとは思います。
でも「他人を楽しませるために面白くなる」と考えると
何だか気分が滅入って乗ってきません。
自分も他人も楽しめる楽しさってなんでしょう?

質問者:そらを
質問日時:2012-04-23 23:52:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
べつに無理して人を楽しませる人間になる必要はないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 09:59:48

この回答の満足度 未設定
自分を楽しませ人に迷惑をかけず嫌われないようにしたらよいです...詳細

回答者:思いやり
回答日時:2012-04-25 01:23:45

この回答の満足度 未設定
他人がなんと考えようと関係ないです、なんと言われても本心はわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 15:23:41

この回答の満足度 未設定
自分が楽しいと思い楽しんでいれば人は勝手に楽しんでくれますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 15:11:46

この回答の満足度 未設定
感覚や価値観、気が合う人であれば、自分がいつも通りにしていて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 11:42:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ