Sooda!
 閲覧数:95
彼氏は普通の人と考え方が変わっているような気がします。

私のともだちが、彼氏の携帯を見て凹んだらしい
という話を彼氏に話したら、

「あ〜俺も携帯見られるの嫌だなぁ」

「友達とか家族へのメールのやりとりとか見られるのすごい恥ずかしい」

私は正直「?」と思いました。
普通見られるのが嫌な理由って、女の子とのやりとり(やましいこと)があるから見られたくないのではないでしょうか?

質問者:sonoko
質問日時:2012-04-24 00:15:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
彼氏は普通だと思います。彼氏彼女であっても知られたくない家庭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 10:03:13

この回答の満足度 未設定
男性ですが携帯ぐらい見られても全然平気ですそんな小さな事気に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 01:11:58

この回答の満足度 未設定
私は女性ですが、彼氏と同意見ですね。やましい内容のメールは一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 22:34:34

この回答の満足度 未設定
それだけじゃなくて私生活のぞかれる感じでいやです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 19:53:17

この回答の満足度 未設定
はい そぅです。女の子とのやり取りをみられる。これが一番嫌で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 15:10:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ