Sooda!
 閲覧数:98
楽天のショップと送料の事で揉めました。送料込み商品があるのに送料を別途足して来たのです。
数日後に○円以上の購入の場合は送料無料のキャンペーンが明日から始まりますので、
それを適用させて頂きますと言って来たので了承しました。
楽天の自動送信メールで価格変更も来ました。
ですが、購入履歴、ポイント獲得利益の詳細は直っていません。
最初の送料の問題でも確認メールに確かに「送料込」となっているのにしらを切ったショップです。
私はこのまま送料を二重取りされるのでしょうか?

質問者:シャイン何とか
質問日時:2012-04-24 02:17:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
何日かして訂正があるかもしれないので様子を見てみてはどうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 19:46:03

この回答の満足度 未設定
それ 数日後に訂正されますので大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 15:42:44

この回答の満足度 未設定
ショップ側から、「数日後に○円以上の購入の場合は送料無料の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 11:58:19

この回答の満足度 未設定
それは楽天に通報です。楽天はそのへんきびしいのです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 08:33:01

この回答の満足度 未設定
それはひどいショップですね。支払いの時に送料を引いた値段で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 08:10:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ