Sooda!
 閲覧数:140
女性は少し"悪そう"な男性に魅力を感じるといいますが、
中学時代、男子の制服が学ランだった女性に質問なのですが、
ヤンキーでなくても、少し太いズボンを履いたり、所謂変形の制服を着ていた男子のことは
標準の制服よりカッコイイと思うのでしょうか?
逆に評価が下がる場合、好きな男子でも下がりますか?
私はカッコいいとも思わないし指定の制服があるのに
わざわざ変形の制服を買うこと自体がまず理解できません。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-24 14:47:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
制服については着ている個人の自己満足な感じですね。
見ている私たちとしては、あっそ。って感じでした。

指定の制服を綺麗に着ている方が
私としてはステキでしたね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 14:55:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
わたしは悪な感じが好きでした。なのでいきがった格好の男子が好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 12:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
ワルなカンジが好きな人と嫌いな人がいるので人それぞれ違うと...詳細

回答者:?????
回答日時:2012-04-24 21:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
あんなのださいだけ。いつの時代もそうだったんじゃないかな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 17:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
変形の制服を着ていることがかっこいいとは思いません。好きな人...詳細

回答者:せんす
回答日時:2012-04-24 15:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
まさにその学ランが流行ってた頃、悪そうな男子に魅力を感じてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 15:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ