Sooda!
 閲覧数:100
本当にヘルプです!!
私は遠距離の彼氏(同学年)がいます。
けれど、あっちは、中学で忙しくてメールをしてくれません><
なので、私からいつもメールしているのですが、返信すらしてくれません。
もしかしたら、浮気しているのでしょうか?
気になります・・・。
彼に会いたいのですが、まだ、中学生なので、会えません・・・(泣)
しばらくメールしないと、彼から「何でメールしないの?焦ったんだけど」って言われました。なので、意味分からないのでまた、しばらくメールしてません。
今度会う予定ですが、親同行です。
彼と私が付き合ってることは親には言ってません。
ゴチャゴチャですみません><
回答お願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:あられ
質問日時:2012-04-24 16:53:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
会う予定まであるなら好きって気持ちはあるんだと思います。男子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 09:19:34

この回答の満足度 未設定
中学入ったばっかりじゃ忙しいです。来月には中間テストがありま...詳細

回答者:つまらない事考えない
回答日時:2012-04-26 01:28:51

この回答の満足度 未設定
もう一度メールがくるまで待ってみては?もし、それからずっとこ...詳細

回答者:ギャグ日・愛×2(^0^)/
回答日時:2012-04-25 18:41:03

この回答の満足度 未設定
焦った。って言われたらだってさ メールくれないんだもん。だか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 13:47:40

この回答の満足度 未設定
何でメールしないの?って聞かれたら、返信くれないからじゃんっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 12:11:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ