Sooda!
 閲覧数:336
《心理テスト》

あなたの家の周りにゴミ袋があります。
さて何個あるでしょう?
===補足===
結果

この心理テストは、あなたが敵だと思ってる人の人数をあらわす心理テストです。
ゼロだった人は心がとても清く美しく、敵がいないのでしょう。
数が大きかった人は、現在の交友関係をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。

質問者:Skillfamily
質問日時:2012-04-24 17:04:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
2個!!
何が分かるのかなぁ〜〜〜。
===補足===
ベストに選んでくれて、ありがとう。
敵の数ですか・・・。
まさに、頭に浮かんだ人数です。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 17:07:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
1個。そんなにたくさんあってもいやですし。回答が集まったら結...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-25 18:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
1コ。結果が気になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 12:09:53

この回答の満足度 ★★★★★
1個あります。気になりますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 09:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
ない・。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 02:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
2個。どんな心理テストなんでしょう。答えが楽しみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 02:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ