Sooda!
 閲覧数:1921
私の友達は、私といる時より他の子といる方がよく喋っていて、楽しそうです。
私といるのが嫌なのでしょうか?仲間はずれにされそうで怖いです。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-24 20:32:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
自信を持たないからそんな風になっちゃうんです。もっと自分に自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 07:46:37

この回答の満足度 未設定
相性の問題ですね。あまり、考え込みすぎると学校にいきたくなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 17:47:04

この回答の満足度 未設定
あなたがその人に積極的にお話してあげれば、仲間外れにはされな...詳細

回答者:ユール☆
回答日時:2012-04-25 21:56:02

この回答の満足度 未設定
やっぱり話があう、気が合う、っていう友達いますよ。相性の問題...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-25 18:48:36

この回答の満足度 未設定
私の考えですが、人っていうのは話が合う人、合わない人、盛り上...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-04-25 17:07:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ