Sooda!
 閲覧数:113
異性同士の友情って、ありえませんか???

わたしには、Oという男友達がいます。
それで、わたしの恋愛の相談とかに乗ってくれて・・・
だから、結構Oとは一緒にいる機会が多くて。
そしたら、他の男子が、「2人付き合ってんの??」みたいなこと言い出して。
だから、私は、「友達だよ」っていうんですけど、
男子たちは、友情なんかじゃないっていうんです。


皆さんは、どう思いますか。

質問者:中2 女子
質問日時:2012-04-24 20:51:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ありえますよ!!!

私もすっごく仲いい男友達いますよ。私も恋愛とか、いろんなこと話してます。
「付き合ってんの?」みたいに言われたら、恋とはちがう。
これは友情ってハッキリ言う。
友情なんかじゃないだろって言われたら、
「お前ら子供だな、そんなこともわかんないの!?」
と言い返しますw

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-25 18:45:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
男性から見ると難しいかもしれませんが、それはそれで有りだと思...詳細

回答者:AKIA
回答日時:2012-05-01 19:21:45

この回答の満足度 ★★★★★
グループなら有りでしょうが、1対1は無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 01:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
男性から見ると難しいですね女性と友情って何の意味があるのか理...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 23:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
異性同士の友情あると思います。本気で心配してくれたり彼には言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 12:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
女の子は友達だと思っていても男子はそうでないことがよくありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 09:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ