Sooda!
 閲覧数:155
あの携帯ゲームのアイテムの売買について 質問です。

アイテムの売買ってそんな簡単に出来るんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=wd2el_0dtSE&feature=g-all-u&context=G278b2d6FAAAAAAAADAA ←動画

pcゲームとかは売買できないんですかね・・?例えばアメーバとか だめですか?
携帯ゲームはハマリそうでやってないんですけど・・・

pcゲームでアイテムが売買できるような ゲームはないですか?

詳しい方 ご返答 よろしくお願いします。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-04-24 21:46:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
大体のサイトで禁止事項にしている事が多いですね退会させられる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 23:57:37

この回答の満足度 未設定
ゲームによっては可能ですがゲームによっては利用規約に違反...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 13:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
アイテムの売買はできない→アメーバただし、アイテムをそろえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 10:42:17

この回答の満足度 ★★★★★
RMT(リアルマネートレード)は大体のサイトで禁止事項に該...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 22:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
>アイテムの売買ってそんな簡単に出来るんですか?ゲームによ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 22:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ