Sooda!
 閲覧数:115
トロフィーは見た目より重いですか?軽いですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-24 21:58:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
メチャメチャ軽いですよ。
プラスチックに金色の光沢のある塗料を塗っているだけのモノが殆どですから。
国際的なスポーツのトロフィーは金属を金メッキしているので、それなりに重量がありますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 22:09:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
大会の規模によると思います大概は見た目よりずっと軽いと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 00:35:22

この回答の満足度 ★★★★★
クリスタル製は重いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 23:33:56

この回答の満足度 ★★★★★
プラスチックで、できているので結構軽いですよ♪私は初めてト...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-04-24 22:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
断然嘘みたいに軽いですよ。詳細

回答者:mm
回答日時:2012-04-24 22:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
普通は見た目より軽いことが多いと思います。大相撲の優勝トロフ...詳細

回答者:きち
回答日時:2012-04-24 22:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ