Sooda!
 閲覧数:631
高校生です(単位制です)

昨日、学校で(生理中でした)
量が多かったせいか、またはズレていたのか、
明らかに血だとわかるぐらい服にべったり血がついていました

女子・友達はまだいいんですけど(それでもやっぱりショックですが)
男子とかも気付いてたら・・・ほんっと恥ずかしいです

1回、塾で血がついちゃってる子みたことあるんですけど、
自分ごとぐらいに恥ずかしかったです

血はかなり染みていて、椅子にもついていたんですが、(HR教室じゃない教室です)
そんな時に限ってティッシュもってなくて教科担任も男だったので、
悪いことだとは思ったんですが放置してしまいました
クラスの友達は気が付いてたのかな・・?
もう、恥ずかしさと後悔が入り混じった気持ちです

1,2時間目はチェックしてたのですっかり油断してました
なんで気が付かなかったんだろ・・

同じような経験された方いらっしゃいますか?
あと、椅子が拭かれていたら誰が拭いてくれたのか先生にでも聞いて
拭いてくれた人にお礼(謝罪)言った方がいいんでしょうか

席は番号制だし、今思えばかなり挙動不審だったので
汚した人(私ですね;)は分かってるかもですが・・


教えてくださいm(_)m!!

質問者:あや
質問日時:2012-04-24 22:20:47
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
恥ずかしい気持ちすごくわかります。私も量が多いときは失敗した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 02:36:42

この回答の満足度 ★★★★★
わたしが中学生のころジャージに染みてしまってる子がいまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 11:57:07

この回答の満足度 ★★★★★
その前に、漏れるほどの量っていうほうが気になります・・・はじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 10:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ