Sooda!
 閲覧数:218
リキッドファンデーションを使用しているんですが、化粧直しで油とり紙とプレストパウダーをするとまだらといいますか、きれいにお化粧直しできません。どうすればいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-24 22:36:00
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
パウダーをパフで付けているなら、大きめのブラシで付け...詳細

回答者:いくこ
回答日時:2012-04-25 22:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
鼻の横とかよれちゃいますよね。。。私は下地をこだわったり(皮...詳細

回答者:まゆ
回答日時:2012-04-25 12:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
ベースに、下地で毛穴をかくすタイプはどうですか?私はいつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 10:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
パウダーをもっと粒子の細かい物に変えたら良いです。おすす...詳細

回答者:一度カウンターで相談して
回答日時:2012-04-25 02:07:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ