Sooda!
 閲覧数:123
最近友達が何考えてるか分かりません。

私が家を留守にしててもしてなくても
家(実家)に勝手に入ってきたり、
それがいつもです。

勝手に入らないで、と
何回も言ったことはあります。
でも、直りません。
怒って言っても直りません。

この前は私の部屋に入って早々
人間のクズとか、カスだとか人として最低だとか言われました。
(真顔で)

あと私が友達を信用して秘密の事を言ったのに
ぺらぺらと他の人に話しました。
過去に何回かこうゆう事がありました。

それに他の友達に私の愚痴を
言っているそうです。
私には違う人の愚痴を聞かされます。


何もした覚えはありません。
最近は顔や声を聞くだけで
憂鬱になります。

だけどその友達は私の家に来ます。
嫌いなら来なきゃいいのにと、
思いながらも一緒に居ます。

今日は他の友達の誕生日だったんですが
呼ばれませんでした

たまたま呼ばれなかっただけ、と
プラス思考で考えてみたんですけど
やっぱりなんだか辛いです。
私も誕生日でたかった。


最近友達の事やら仕事の事やらで
涙が止まらないです

愚痴みたいになっちゃってすいません
友達にも言えなかった悩みだったので
ここに投稿させてもらいます。

意見やアドバイスください。
お願いします。

質問者:ciara
質問日時:2012-04-24 23:43:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
勝手に家に入るのは法律で禁止されてます。不法侵入です。あと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 22:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
どうして勝手に人の家に入れるのかわかりませんがしっかり鍵をか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 09:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
私も!!同じ・・・ツライよね。なんにしても、家に勝手に入って...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-25 18:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
「もう来ないで、私はあなたのことが大嫌いだから!!!!」と言...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-04-25 17:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
もぅ 友達を辞めましょうこれから先 環境が変わるたびに色んな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 11:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ