Sooda!
 閲覧数:114
京都府亀岡の無免許事故で妊婦とそのお腹の子供を殺した18歳少年とその車に同乗していた少年らはなぜ名前も顔も出ないのですか?テレビを見ていても出てきません。
===補足===
ネット上では顔も名前が出ていたのですね、知りませんでした。

見たという方、いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-25 01:22:34
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
2ch上では、既に名前も顔も出てますよ。
マスゴミは偽善ですから、社会に害をなす人間の人権の方が大事なんです。

回答者:ヤラセQ&A
回答日時:2012-04-25 01:27:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
未成年だから、公表できません。ネットでの公表は個人的に載せた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 08:57:50

この回答の満足度 ★★★★★
ねっとででてたんですか。本当に許せない事件。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 06:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
2ちゃんねる情報しかないので、正確なのか不明ですが、見たとい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 23:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
未成年だから法律で守られるのです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 17:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
こんなガキが名前を名乗ること自体ど厚かましい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 16:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ