Sooda!
 閲覧数:93
あなたの地元選出の衆議院議員は、きちんと仕事をしていますか。選挙区名と議員名ともにご回答ください。
===補足===
県名だけではなく、選挙区も教えてください。

質問者:ロム
質問日時:2012-04-25 10:16:51
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
仕事、十分頑張っていると思います。

所在地⇒衆議院・静岡6区・細野豪志議員です。
瓦礫受け入れ打診時に県内地方に来て、外野(地域住民でない人)から野次・罵倒されてました。。。

実家⇒衆議院・静岡5区・渡辺周議員です。
防衛副大臣として、〇〇な田中防衛大臣の補佐役して、頑張っています。。。
大臣にかわって答弁すると、自民に「あんたがやればいいんじゃかいか」って言われてました。。。
その中継を見たとき、県内の東部地域に2人が入閣したらバランスが取れないだろうなって思いました、、、

回答者:民主ですが。。。
回答日時:2012-04-26 18:06:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
さいたま です。たけまさ公一 です。正直 なにやってんの? ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 13:18:23

この回答の満足度 ★★★★☆
東京で石原伸晃です。それなりには、やってると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 11:54:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ