Sooda!
 閲覧数:175
monsterです。リビングの壁がちょっと寂しい。そこで、・・・。

こんにちは。

雨降ってませんか ? 少し寒く感じますが、元気ですか ?
ちょっと時間がとれましたので。
締め切っている質問は今週中に結果を載せますので。

では、問題です。

リビングの壁がちょっと寂しい。そこで、絵画を飾ることにしました。
どんな絵画にする ?

1.ポップアート
http://art.pro.tok2.com/T/Twenty/Pop.htm ← こんなのだそうです。
2.やわらかな色合いの水彩画
3.油絵
4.モダンアート ← これは ↓ なんだそうです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88&start=10&hl=ja&sa=N&rlz=1T4ADFA_jaJP412&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=e4CXT77zBOTEmQW7nqyYBg&ved=0CDcQsAQ4Cg&biw=1024&bih=532


☆ 教えて !
ちなみに、みなさんの今の体重と理想の体重は
どの位 差 がありますか ? (笑)
あくまで 差 だけで結構です。← 差 ですよ !
女性の方もいらっしゃいますので・・・。
僕は今55kg位でちょっと痩せてるかなって感じです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-25 13:51:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
2.やわらかな色合いの水彩画。今はこういうので落ち着きたい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 21:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
2.やわらかな色合いの水彩画これがいいですね。今の体重は理想...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 20:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
1.ポップアート ですねえ。わたしはキースヘリングが好...詳細

回答者:ももいろ
回答日時:2012-04-25 20:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
2.やわらかな色合いの水彩画☆教えて!5キロぐらいオーバー...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-04-25 20:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
4.モダンアート私自身は絵画があまり好きではないのですが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 19:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ