Sooda!
 閲覧数:99
結婚当初「子供は欲しくない」と思っていた方に質問です。

結婚何年目ですか?
今現在、お子さんはいらっしゃいますか?
いらっしゃる場合は、何人いらっしゃいますか?
子供は欲しくないと思った理由がありましたら教えてください。

質問者:父
質問日時:2012-04-25 14:42:30
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
当初はお互いにこどもはいらないと思ってました。2年目でお互い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 08:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
結婚8年目です。子供はいません。子供は可愛いと思いますが、他...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 20:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
22年目です。高校生の子供が一人います。仕事をずっと続けたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 18:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
11年目です。今も夫婦2人で暮らしています。いらない気持ちに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 18:15:10

この回答の満足度 ★★★★★
結婚25年です息子が一人いますそもそもお見合いで好きでもない...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-25 17:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ