Sooda!
 閲覧数:141
学校で、このあいだ席替えをしました。
その決まった班の人と上手くつきあえません・・・。
私は、基本的あまりテンションがあがらないタイプなんですが、付き合いきれないという相手が、いつもすごくテンションが高めのひとで・・・。
こんな時は、どう接したらいいですか?
また、どう接しれば仲良くなれますか?
たくさんのアドバイス、まってます!

質問者:ギャグ日・愛×2(^0^)/
質問日時:2012-04-25 18:33:00
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
アナタはアナタのペースで付き合いましょう。

いちいち 相手のテンションに合わせなくていいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 19:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自分の個性も活かせばいいってことですね^^
ご回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
少しずつ話していけば大丈夫もし気が合わなかったら距離をおいて...詳細

回答者:スティッチ
回答日時:2012-04-26 18:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
少しずつ話していけば大丈夫もし気が合わなかったら距離をおいて...詳細

回答者:スティッチ
回答日時:2012-04-26 18:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
距離おく感じでいるのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 06:46:59

この回答の満足度 ★★★★☆
なにかしら、共通点を見つけてみてわ??詳細

回答者:詩帆裡
回答日時:2012-04-25 22:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
分かります!凄いテンションの高い人と一緒にいると物凄く疲れま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 18:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ