Sooda!
 閲覧数:115
monsterです。未来が見える不思議な鏡を覗き込んだあなた。そこに・・。

こんばんは。

では、問題です。

未来が見える不思議な鏡を覗き込んだあなた。
そこに見えた意外なものは何だと思いますか ?

1.子供お孫を連れた自分の姿
2.SF映画のような未来都市
3.地球滅亡の風景
4.今と変わらない街の風景


☆ 教えて !
ちなみに、みなさんの5年後の未来予想図は ?
回答出来る範囲で結構です。
これ ↓ でも聴いてリラックスして下さい(笑) いい曲ですよね〜
未来予想図
http://www.youtube.com/watch?v=qZx7bAQm5jc
未来予想図 U
http://www.youtube.com/watch?v=8Tfu6viQEr4&feature=related
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、
あなたのとっさの時のごまかし上手度 でした(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、正直者のごまかし下手

とっさの時のごまかし上手度は10%以下。
急なツッコミにあうとすぐにうろたえてしまい、顔を真っ赤にしたり、
しどろもどろになったり。
誰が見ても、あっおかしいなと思うほどあわててしまうタイプです。
元々が正直者なので、隠し事など最初からしないほうが懸命。
何かあったらすぐ懺悔して、いつもスッキリした気分でいるのが一番です。

2.を選んだあなたは、急なごまかし バレバレタイプ

とっさの時のごまかし上手度は40%。
あまり要領のいいほうではないようです。
あらかじめ言い訳を考えておけるなら何とかうまくやれるのですが、
ふいを突いてツッコミを入れられるとつい挙動不審になってしまうタイプ。
下手に言い訳すると余計ら怒りをかう恐れがあるので、
うまく言いぬけられそうに無いと思うなら早めに誤ったほうがベター。

3.を選んだあなたは、適度な言い訳が愛嬌に

とっさの時のごかし上手度は70%。
サボってる所を見咎められたり、ちょっとした嘘がバレたりした時に、
適当な言い訳でごまかすのが得意なタイプ。
元々愛嬌があって憎めない方なので、笑ってごまかせば周囲が許してくれる。
という所もあるみたい。でもそれも限度があるので注意。

4.を選んだあなたは、ごまかし上手、詐欺師の才能あり ← ごめんね(笑)

とっさの時のごまかし上手度90% !
どんなにふいを突かれても、厳しいツッコミにあっても、その場で絶妙な言い訳を
考えて難なく乗り切ってしまうタイプの人です。
平然とした顔でクールに嘘をつく様子は、もういっぱしの詐欺師と言っていいくらいかも。
ただし、うまくごまかせばごまかすほど、万一バレた時の反動は大きくなります。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-25 21:01:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^
1.子供お孫を連れた自分の姿 かな。

5年後は再婚できてるといいなぁと思います♪
その前にすべきことはたくさんなんですが〜^^;
ドリカムの曲なつかしい^^よく聴いてたなぁ。
私も歳の差カップルめざそうっと。

あ、ニックネームの変換は気まぐれです^^
===補足===
こんばんは^^
ベストありがとうございます!
20代ゲットめざしてがんばるゼ☆

回答者:きになる
回答日時:2012-04-25 21:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
きになるさんはそうでしたね。
きっと素敵な方と巡りあえてますよ。って無責任にも言ってますが。
歳の差 ? じゃ、20歳の方くらい? (笑) あんまりやんか !
変換はそういうことですか、5年なんて早いですよ。

こんばんは^^ きになるさん、頑張ってね !

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
1.子供お孫を連れた自分の姿>☆ 教えて ! 多分、今と同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 13:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
4.今と変わらない街の風景 そして何故かそこにオレはいない。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 12:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
1.子供お孫を連れた自分の姿5年後このようになっていれば嬉し...詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-04-26 12:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
3、です。最近ネガティブになってます・・・。5年後、地球...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 11:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
2,SF映画のような未来都市行ってみたいですね〜でもちょっと...詳細

回答者:未来
回答日時:2012-04-26 10:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ