Sooda!
 閲覧数:54
金正恩氏のスーパー伝説
http://rocketnews24.com/2011/12/23/166356/
これを読んだ感想を聞かせてください。
私は笑い過ぎて腹が痛いです・・・
みんなへのお礼
国が祭り上げないとならない人物がTOPに・・・
いい加減、あの国もどこかで目覚めて欲しいものです。

質問者:触らぬ朝鮮に祟りなし
質問日時:2012-04-25 21:44:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
う〜ん… ある意味すごいスーパー伝説ですね。
突っ込み所が満載で、どこから突っ込んでいいのやら・・・
神格化や個人崇拝するために、こんな内容で宣伝すると阿呆としか思えません。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 22:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
吉本の芸人でもひいてしまいそうな寒いギャグを一生懸命考えるアホがいるんですよね。
平壌興行って看板出してるかも・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そんな国に生まれなくて良かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 14:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
なんちゅうか・・・・さすがとしか言いようがないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 09:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
あほらし!スイス時代の同級生はこんなことを暴露してますけど・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 02:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
もう少しましな伝説を作れないものでしょうか。かえってよくない...詳細

回答者:幼稚園
回答日時:2012-04-25 22:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
なんか 漫画に出てくるバカなボンボンみたい。そんな彼に...詳細

回答者:ギレン・ザビ
回答日時:2012-04-25 22:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ