Sooda!
 閲覧数:173
ハワイのマクドナルドではラーメンが売られているそうですが、食べた方がいたら味の感想を聞かせてください!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IR4ORHtYJ2E
みんなへのお礼
「おいしい」、「おいしくない」の両方の意見が・・・
味覚は人それぞれですね。
ワイキキにもラーメン屋があるので、わざわざマックでラーメンを食べなくてもよさそうな気持ちになりました。
ありがとうございました。。。

質問者:太郎
質問日時:2012-04-25 21:50:36
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>食べ物・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ラーメンというよりは東南アジアの味付けですね。それなりにう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 09:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
私はお勧めできません。ラーメン類を何度か食べましたが、面が美...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 08:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
あぁ サイミンの事ですね。美味しかったですよ。スープがスッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 22:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ