Sooda!
 閲覧数:43
無性に「○○が食べたいっ!」と思うことってありますよね?
私は今日無性に餃子が食べたかったので、夕食は餃子でした。

皆さんはどんなものが無性に食べたくなりますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-25 22:44:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
チキンカツです。
甘辛味噌ダレをかけた味噌カツで
無性に食べたいと思うことがあります。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 22:50:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
焼きそば、お好み焼き、たこ焼きとかですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 01:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
かつ丼ですね。あとはアイスクリームもなります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-29 13:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
甘い物が食べたくなるのは凄くあります!!冷蔵庫になかったら凄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 01:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
すき焼き、コロッケ、牛丼、大学芋、みたらし団子、きつねうどん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 21:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
最近はチョコか梅干しです。どちらもとても大好きな食べ物です。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-26 19:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ