Sooda!
 閲覧数:416
連絡不精・・彼氏の心理がよく分かりません!!

付き合って半年の30歳カップルです。

彼氏はもともとマメではなく、友達や私に対して非常に連絡不精です。

でも、私がメールすればきちんと返信してくれるし、週末(週1)には連絡は来ます。
平日は仕事のこと余裕がないそうです。

「ただいま」とか「おはよう」「おやすみ」の一言でいいからメールが欲しいなぁ〜と
軽く言ってみたら、

「それに意味があるとは思わない」と言われてしまいました。
彼は典型的な理系男子で、すべてのことに「意味」がないと行動できないそうです。

そんなに難しく考えなくてもいいのに、私には意味があるのになぁと言っても、「う〜ん。価値観の違いなんだなぁ」と
言っています。

彼のような考え方の方いらっしゃいますか??

私には意味が解りません(笑)

質問者:emirin
質問日時:2012-04-25 23:09:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
理科系の人はこの手のタイプの理論派が多いです。基本最低限必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 02:03:37

この回答の満足度 未設定
なんだか 情が薄い 気がします。そんな性格なのでしょうね。物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 14:35:43

この回答の満足度 未設定
面倒くさい女だなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 05:20:42

この回答の満足度 未設定
わたしにもわからないですね〜好きだった彼もそうでした。週1ぐ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-04-26 19:46:13

この回答の満足度 未設定
男は基本そうなんじゃないですかねぇ。女の人が1日にメールを1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 15:37:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ