Sooda!
 閲覧数:124
ライフマイルにお気に入りサイトを追加しても、何日か経って見るとなくなっています。
何度やってもです。
皆さんはどうですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 00:56:09
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
ネットマイルですよね?
cookieに保存されているということなので、cookieを削除すると消えます。
===補足===
なるほど。cookie消したら消えたので同じ仕組みですね。

回答者:ライフマイルにはない
回答日時:2012-04-26 02:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いえ、ライフマイルです。マイページの横にあります。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私は消えませんよ残っていますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 01:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。ライフマイルも困ったもんですね。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-27 20:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
同じですね。2、3日は表示されていますがそのうち消えますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 19:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。ってかあのサイト役に立たない機能が多すぎ案件も認証...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 13:19:16

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。数日はきちんとしていますが、突然何もない状態です。...詳細

回答者:ちょこ
回答日時:2012-04-26 11:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ