Sooda!
 閲覧数:156
何で韓国は強姦事件が異常に多いんですか?
みんなへのお礼
おそろしいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 06:20:18
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
社会的な伝統である事は間違いなんですが、何でなんでしょうね?
男尊女卑が強いからでしょうか?でも後進国は男尊女卑な国が多いですけど、
だからと言ってレイプが多いとは聞いてませんし。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 08:43:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そういった事件って別に韓国だけ多いわけではないですよどの国に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 23:26:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
レベルが低い民族だからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 14:27:04

この回答の満足度 ★★★★★
どうやらそのようですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 12:07:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それこそ韓半島起源の純粋な文化なのです。詳細

回答者: 匿 名
回答日時:2012-04-26 10:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
女性の貞操観念にも問題あるのと元々日本以上に男尊女卑なのも関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 09:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ