Sooda!
 閲覧数:119
スピード 取り締まり

東京 表参道 交番前の歩道橋下で、スピード取り締まりの開店重美をしていました。4/26 午前6:30すぎです

ここは、定期的にやっているところでしょうかねー

質問者:赤切符
質問日時:2012-04-26 08:25:54
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
朝早い時間帯ですね。 夜間はたまにやってるんですが。

スポットといえばスポットです。

回答者:(?_☆)
回答日時:2012-04-26 08:54:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
交通安全に
気をつけましょう!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あぁ そこよくやっていますよあそこは捕まりやすいので注意して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 13:11:15

この回答の満足度 ★★★★☆
京都の悲惨な事故があったので、捕まえ易いところでやっているの...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-04-26 11:46:09

この回答の満足度 ★★★★☆
つかまえやすい場所だったり一番スピードが出やすい場所だっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 10:29:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんなとこやってないよね。そんなとこよりやるとこあるでしょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 08:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ