Sooda!
 閲覧数:167
人間ドック受けたことある人はいますか?
受けたことある人はどの検査が一番辛かったですか?
今度初めて受けるので不安です。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 09:36:10
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査

ベスト回答
胃カメラですね。
初回は口からの挿入でした、麻酔もかけてもらえるので痛みは無いのですが何とも言えない
気持ち悪さと吐きけですね。
2回目には、鼻からの挿入でしたがこちらは全然辛くなかったです。
それ以外には胃レントゲンのバリウム(+発泡剤)を飲みゲップを我慢しながらいろんな
体制を取らないといけないのが辛いかな。

回答者:?
回答日時:2012-04-26 11:24:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
なんといっても胃カメラ生理的に無理・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 02:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
今まで2度あります。やはりドックに限らずバリウム飲んでの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 14:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
昨年 受けましたが特別 辛いのは無かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 13:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
胃カメラです最初はどきどき、緊張しまくりでしたおわったら、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 10:30:08

この回答の満足度 ★★★★★
乳ガンのマンモグラフィー検査が辛かったです。恥ずかしいわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 09:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ