Sooda!
 閲覧数:82
小沢氏、無罪判決。
一言、どうぞ。

そもそも、収支報告書は記載に義務は無いとかニュースサイトで読みました。
記載の如何が問われたこの裁判は「税金の無駄使い」では?
政治と金!!!と連呼していた朝の某報道番組は明日はどう始末をつけるんでしょか。
証拠が立証されなければ、クロにはならない?
TVのテロップにありましたが、「明石の歩道橋事故」とか、証拠・責任の微妙な事故・事件もありますよね。

他意は無いので、支持派・反支持派、ご自由にどうぞ。

控訴、アリだと思いますか?
検察側はプライドにかけて、控訴するべきだと、思いますか?
===補足===
検察審議会は、裁判に民意の常識を反映させる、との事なので、TVのコメンティーター曰く、「所詮素人の集まり」だから、今回の事は、民意に偏りすぎの弊害だったのでしょうか。

質問者:司法
質問日時:2012-04-26 10:27:24
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
秘書の失態は、小沢氏の責任のはず・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 10:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
あたりまえの結果。法治国家ではないなこの国は。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 05:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
司法が無罪と言ったなら無罪なんでしょうがだからと言って国民は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 02:42:51

この回答の満足度 ★★★★★
判決は無罪でしたが、限りなく黒に近いグレー判決かなと思って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 21:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
無罪判決とはいえ、有罪であることを証明できなかっただけで、無...詳細

回答者:通りすがり
回答日時:2012-04-26 16:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ