Sooda!
 閲覧数:132
ダイエットしていますか。
どのくらいの期間継続していますか。
成功しましたか。

先週から始めています。
食べる量を減らしているだけなのですが、もう少し暖かくなったら動き始めます。
無理はしないつもりです。

質問者:匿 名
質問日時:2012-04-26 12:23:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
しています。
今年の5月で2年目です。
最初の1か月で5K痩せてそれからゆっくりと気をつけて昨年にはさらに7K痩せて
もう少し痩せたいですが、今はキープ状態です。

一気に体重を減らしたのは、置き換えダイエットです。
(DHC・明治・オルビスのシェイクとか)
それから、毎日体重と体脂肪と食品の摂取カロリーを記入していました。
レコーディングダイエットと言ったと思いますが、記録をつけるのはいいですよ。
痩せるタイミングも分かりますから、意味のない時期(停滞期で痩せない時期)に無理もしなくてよくなります。
運動は嫌いなので軽いストレッチか半身浴をしていました。
去年途中までは専業主婦でしたが、パートに行くようになって食事の量が少し増えましたが
結構毎日動くので維持できています。
無理をするとあとで絶対返ってきますから、ゆっくりすこしずつ頑張りましょう。
ストレスに感じないようにすすめるのが成功のコツです。

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-26 15:40:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ダイエットしています。甘い物は控え、ウォーキングを食後3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 11:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
今月からやっていますが、まだまだ効果無しです。週1-2回のウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 22:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
学生の頃してました。絶食です。2年かけて我慢して、挫折してを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 07:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
ダイエットしてます。始めてから今まで2か月くらいですかね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 19:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
私はしてないですけどママがしていて1年ぐらいはつづけてました詳細

回答者:スティッチ
回答日時:2012-04-26 18:28:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ