Sooda!
 閲覧数:78
自分は今車がすごく欲しいんですが、みんなにいくつか質問させていただきます。
1 車持ってて便利な事

2 今車乗るならオススメはなんですか?

以下の質問でお願いします(^O^)/

質問者:天災
質問日時:2012-04-26 12:50:08
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
1 タクシーよりは安い。近くでもすぐに行ける。2 軽自動車が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 01:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
1.買い物、観光などに気軽に行けます。2.購入価格、維持費を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 17:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
1、荷物が多い時や雨の日。2、私は動けばOKなのでおすすめは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 10:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
1雨の日風の日寒い日暑い日、車でよかったと思う。重いもの大き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 07:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
1 行きたいところにどこでもいける2 住んでる地域にもよりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 02:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ