Sooda!
 閲覧数:574
古い祝儀袋どうしてますか?
結婚祝いや出産祝いでいただいたご祝儀袋が、片付けしていたら出てきました。
もちろん中身は出して、空の袋だけなのですが、手紙がついていたりもあって、そのまますぐに捨てられなくて押入れにしまっていたのですが、もう何年も経った今、捨ててもいいかなぁと思いつつ、皆さんはどうされているのかなぁと疑問が出てきて、質問させていただきました。
中身を出したらすぐ捨てますか?
何年か置いておいて捨てますか?
それともずっと記念にとっておきますか?

質問者:ふうか
質問日時:2012-04-26 14:41:50
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
すぐに捨ててます。置いておいても邪魔なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 01:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくは取ってありますね。引き出しの整理のとき等にシュレッ...詳細

回答者:義母はセンスが良い
回答日時:2012-04-29 03:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
しばらく(半年ぐらい)は取ってありますがあとは捨てますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 02:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずとっといてあります。捨てるのもあれかな〜と・・・詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-04-26 21:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
結婚式のはまだとってあります。出産、七・五・三、入学、卒業等...詳細

回答者:思い出
回答日時:2012-04-26 20:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ