Sooda!
 閲覧数:138
monsterです。最近使っていないバッグの中から・・・。

こんにちは。心地いい風が吹いてますね !

では、問題です。

最近使っていないバッグの中から、見覚えのない外国のコインが出てきました。
あなたはそれをどうしますか ?

1.珍しいので、宝物としてとっておく。
2.周囲の人に、このコインは何だろ ? って聞いてみる。
3.どれくらい価値があるのか調べてみる。
4.何だか気味悪いし、汚れているかもしれないので捨てる。

☆ 教えて !
インスタントラーメンに入れる具、何入れてますか ?
ちょっとお腹が空いてるので(笑)
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたの現状への満足度 でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、現状への満足度90%以上

いろいろな面でほぼ希望通り。
今のハッピーな状態がずっと続けばいいなと思っているあなた。
何かとめぐまれているのは間違いないようですが、
あなた自身があまり欲がないタイプで高望みしないからという面もあるかも。
不満が無いことはいいことですが、時には欲張りになったほうがいい場合もありそう。

2.を選んだあなたは、現状への満足度65%

色んなことがそこそこうまく行っていて、まあこんなものかな、
他と比べたらいい方かも、と思っているのがあなた。
それほどストレスをためずに済んでいるようです。
ただ、細かい不満が少しずつ増えつつあるのも確か。
それをひとつずつ解決しても、もっと満足度をあげていくと
ハッピーライフに近づけます。

3.を選んだあなたは、現状への満足度40%

日々不満を感じることが多く、ふつふつと怒りをためているのがあなた。
仕事内容が物足りない、そんな役ばかり回ってくる、
恋人や周囲の人とうまくいっていないetc 何かとイライラしがちのよう。
でも、その不満の原因はあなたにもあるのでは?
少しでも改善出来ることはないのか。一度真剣に考えるべき。

4.を選んだあなたは、現状への満足度10%以下
職場で全く立場がないというか、我儘なパートナーや家族に苦労させられてるとか。
毎日が不満だらけでキレる寸前、今にも爆発しそうなあなた。
打てる手をすべて打って、それでも駄目なら、戦略的退避もゆむを得ません。
とりあえず休暇をとったり、旅行に行ったりして頭を冷やして考えてみては?

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-26 16:18:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.珍しいので宝物としてとっておく。

インスタントラーメンには、スーパーで野菜炒め用の野菜セットを買って入れます。
野菜たっぷりの豪華な食事になります。
===補足===
欲張りではない、というのは当たっています。
中くらいのハッピーで満足しています。

回答者:始発駅
回答日時:2012-04-26 17:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まあ、そういうのを入れると本当に豪華ですね。
チャンポンも好きなんですが、野菜とらないといけませんからね。

欲張りじゃないんですね、いい心がけしてます。僕と違って(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
2.周囲の人に、このコインは何だろ ? って聞いてみる。ネキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 10:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
1.珍しいので、宝物としてとっておく。 インスタントラーメン...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-27 08:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
3.どれくらい価値があるのか調べてみる。 何も入れません。め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 07:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
1.珍しいので、宝物としてとっておく。ねぎv詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 05:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
2.周囲の人に、このコインは何だろ ? って聞いてみる。白菜...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-04-27 03:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ