Sooda!
 閲覧数:111
中2です^^

私はひとつ年下の男の子に恋をしてます。
その人とは、アメーバピグで3回くらい喋りました。

でも学校では一言もしゃべりません。

今日、友達と昼休み図書室に行ったら一年生がたくさんいて目で探したらすぐに見つけました。

目が合って恥ずかしくて隠れてしまいました。

いつも、「会ったら喋りかけよう」と思うのですが何て言ったらいいのかわからないし、いきなり喋りかけられたら引かれないかな?とおもいます・・・!

皆さんにききます。
いきなり喋りかけられたら引きますか??
大丈夫でしょうか??
===補足===
その人とはよく目が合います。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます!

頑張って話してみます!!

ありがとうございました(^O^)/

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 17:41:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
大丈夫だと思います。
普通に声かけたらいいと思います♪
挨拶を元気よくするだけでも男子にはポイント高いです(o^∇^o)ノ
目がよくあうなら尚更、脈有りだと思うし。
男子は引きませんよ。
引くのは女子だけで、
男子はよっぽど女嫌いな人じゃない限り女子はウェルカムらしいですから。
頑張ってください★
チャンスをつかんで仲良くしてくださいっ!!
したことより、しなかったことに後悔するので。。
わたしは好きな人といきなり音信不通になっちゃってもう言いたいことも言えなくって
色々と後悔してます・・(´;ω;`)
思ってる事は伝えるべきですよっ!o(^-^)o
===補足===
べストアンサーに選んでいただいて光栄です★
わたしみたいに後悔する恋はしないでくださいね(o-∀-o)
頑張ってください(o^∇^o)ノ

回答者:ココア
回答日時:2012-04-26 19:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました!

ベストアンサーに選ばさせていただきました^^

ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
話しかけてみたらどうですか?目が合うということは相手も気にし...詳細

回答者:ヨッシー
回答日時:2012-04-28 18:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
知らねーよ!自分で考えろよ!詳細

回答者:nonnon
回答日時:2012-04-28 14:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
勇気をだして話しかけてみればいいと思いますよ^^詳細

回答者:あーちゃん
回答日時:2012-04-28 10:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
目が合うっていう事は向こうも意識してるはずですよ勇気を持って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 01:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
私もピグやってます。その人とよく目が合うということはあな...詳細

回答者:Tо羅 姫沙
回答日時:2012-04-27 15:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ