Sooda!
 閲覧数:168
“オウ王国"の意味(又は概要)を宜しければ御教え下さい…???

質問者:オウ王国
質問日時:2012-04-26 18:39:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
これが参考になります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456969859

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 02:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どこかの土地を占めるフツーの国家であれば、場所(首都)とか、人口、面積、産業、言語とかで済むのでしょうけれども
精神的なサークルの様な王国だと、
自ら要約したり、資料を抜き出していく説明は難しいと思います、ネットには断片的な文章がたくさんある筈で、それらの中から網羅的な、肝の様な記事を、
簡潔に選んで下さったのあれば恐縮かと‥‥
そういった事情からか、回答が中々つかないかの中で、ちゃんと間に合わせて頂きました様で有り難う御座います‥‥??

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ