Sooda!
 閲覧数:116
30代以上の女性の方、座っても段々腹になりませんか?
座れば段々腹ですか?
立っていても段々腹ですか?

わたしは立ってればセーフ。
座ったらアウトです^^;

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 18:56:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は両方アウトです(泣)
立っても、座ってもって要は太っているんです・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 19:53:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
なりません。食べ過ぎて座っている時には段々腹になります。でも...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-27 08:25:26

この回答の満足度 未設定
ちょうど30歳です。まだセーフですがなんか嫌な気配を感じるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 07:51:35

この回答の満足度 未設定
立ってればセーフ座ると、服のベルトの部分に微妙に肉が乗って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 06:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
段々腹と言うか、パンパンです。太鼓みたいで、明日にも生ま...詳細

回答者:臨月
回答日時:2012-04-26 21:53:18

この回答の満足度 ★★★★★
私も座ったらアウトです。立っていれば大丈夫^^;詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-26 19:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ