Sooda!
 閲覧数:120
フケが出ないようにするにはどうすればいいですか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございましたd( ̄  ̄)

質問者:メガネウサギ
質問日時:2012-04-26 20:01:29
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
洗い過ぎはよくないですよ

シャンプーの泡をよくた立て優しく優しく指のはらで洗う

爪を立ててはいけませんよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 02:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます(^O^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
頭皮用の保湿剤つける。 マッサージなどなど詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 14:46:15

この回答の満足度 ★★★★★
ドライヤーでちゃんと地肌をかわかすことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 20:27:02

この回答の満足度 ★★★★☆
http://page.freett.com/sutetek...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-27 20:15:47

この回答の満足度 未設定
純石鹸シャンプー使いブラシで洗うといいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 11:51:33

この回答の満足度 ★★★★☆
洗いすぎて頭皮を傷めてもダメです。今使ってるのは無添加石鹸...詳細

回答者:ノンシリコン
回答日時:2012-04-26 22:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ