Sooda!
 閲覧数:62
全国のボカロファンのみなさん、3度目の質問です。
皆さんは「雨夢桜」という曲を知っていますか?僕の周りのボカロ好きの人6人ほどに聞いたんですけど全員知らなかったんですよ。
皆さんや皆さんの周りの人たちはどうですか?
そして知っていても知らなくてもその曲を聴いての感想をお願いします。
できればお住まいの県もお願いします。(僕は福岡です)

質問者:ragian
質問日時:2012-04-26 20:45:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は「雨夢桜」という曲は知りません><
山口県に住んでいますが周りの友達はボカロ自体を知りません^^:
(田舎ですので)

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 21:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。また近いうちにボカロについての質問をしますのでそのときは回答お願いします。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ