Sooda!
 閲覧数:75
好きな人と映画にいきたいでも弟にたのんでみて電話したら行きたくないといわれた 粘っても行きたくないといってます。 なんていえばいいですか?

質問者:あり
質問日時:2012-04-26 20:52:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
なんでそもそも弟に頼むのですか?
しかも、なんか文章がつながってて読みづらいです・・・。

でも、自分の口から言った方が効果的だとおもいますよ?

回答者:ゴロにゃん
回答日時:2012-04-28 12:17:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
これ以上粘るとどんどん嫌われちゃうと思うので黙って諦めるべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 17:30:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
「弟にお願いしたけど、ごめんね。あなたと映画に行きたいの。」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 14:35:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
粘っても行きたくないと行っているなら、無理に誘わない方が良い...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-27 12:31:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんで弟に頼むんですか?自分のことでしょ?そんなよくわからな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 08:33:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
照れてるだけかもわかりません。弟に頼まずにあなたが誘ってみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 07:22:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ