Sooda!
 閲覧数:419
私は小6女子です!

ノートが綺麗に取れないんですΣ(・□・;)

まとめるのも無理なんです!

カラーペンオッケーです!プレイカラー2と

STYLEフィットを持ってるんです!

字は男子似で汚いと思います!

ノートは市の指定です!

綺麗な書き方、まとめ方を教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 20:52:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私は教科ごとに使う色を決めてノートをまとめています!
中3なんですがそのほうがテスト前にどこが重要なのかすぐわかっていいですよ♪♪

回答者:なっち
回答日時:2012-04-28 14:40:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まず字をきれいに書けるように意識すればいいと思います。あとは...詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2012-04-28 18:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
あまり1つのノートにたくさん書かずに大切なとこは別のノートや...詳細

回答者:ヨッシー
回答日時:2012-04-28 17:56:31

この回答の満足度 ★★★★☆
ノートに書くとき、いろんな色を使いすぎないで大事な所は赤だけ...詳細

回答者:びっぽ
回答日時:2012-04-27 22:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
私も小6です!ノートってきれいに書くのむずいよね〜wカラーヘ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-27 20:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
テストの前などに、復習で見たい時に分かりやすくちゃんと復習で...詳細

回答者:夏ミカン☆
回答日時:2012-04-26 22:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ