Sooda!
 閲覧数:60
浙江省の温州動物園では、入場者に動物の餌を売りつけていることが明らかとなった。
・・らしいですが、生きた犬を(エサ)として与えているのは、間違いだったのでしょうか??

質問者:MaSsann
質問日時:2012-04-26 22:15:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
下記のとおり、公式発表では間違いだったとのこと。ただし、どうなんでしょうかね。

関係者によると、トラの隣に写っていた犬は、かつて動物園で開催されていた動物ショーのスターたち。しかし、政府の規制によって動物ショーが中止され、これらの犬は現在“失業"状態にあり、「たまたまトラの隣にある小屋で飼育されているだけだ」という。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60669

回答者:野郎
回答日時:2012-04-26 22:57:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
発想すごいですね。さすが中国 猿の脳みそを食べで段々意識がな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 11:20:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ