Sooda!
 閲覧数:92
男子で、中学、高校のかたに聞きます!
髪は短くて、一重で、胸は小さくて、細めの体型で、背は小さくて、(150ないw)おとなしめの正確なひとは、タイプですか??w
(↑私w↑)
私は一回も告られたこともないし、告ったけどフラレました・・・;;

できればですが、どうすればモテるのか教えてください^^
男性の素直な意見が聞きたいですw

質問者:miugon
質問日時:2012-04-26 22:16:04
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
背が小さくて細い子は好きです。
でも、目は二重で大きな目の子が好きです。

下品な子はもてません。うるさい子はもてないし、おとなし過ぎて控えめ過ぎてももてません。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 17:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
くわしいアドバイスありがとうございます!^^
頑張ってみます;;
ご回答ありがとうございました!><

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
タイプですね。いいと思います。気品高く、気だかく、頭がよけ...詳細

回答者:野郎
回答日時:2012-04-26 22:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
タイプです。会ってみたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 22:44:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ