Sooda!
 閲覧数:126
曲名わかる方、教えてください。
洋楽で、サビの部分が
エア・サプライの「さよならロンリー・ラブ」に
ちょっと似た感じの曲があるのですが
ピンとくる曲があれば、教えていただきたいのです。
因みにクリストファー・クロスの「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」ではありません。
よくラジオで流れてて、いい曲だな〜と思うのですが
誰のなんという曲かがわからなくてずっともやもやしています。
みんなへのお礼
結局わからずじまいでした〜〜(泣
違ってはおりましたが、唯一回答くださったmonster-2さん
日頃、心理テストでお世話になってるお礼も込めて
ベストにさせていただきます。
今後ともよろしくw

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 23:31:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
シカゴ 素直になれなくて 違うかも(笑)

Hard To Say I'm Sorry - CHICAGO
http://www.youtube.com/watch?v=faD8j-TY1Fs

回答者:monster-2
回答日時:2012-04-27 02:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます…でも違うんですよ〜〜
わりと最近の曲だと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ