Sooda!
 閲覧数:132
現代に全くといっていいほどついていけません。
オシャレにもさして興味がなく、いまどきのものより過去のものに興味がいってしまいます。
私と同じような方、自分をどう思われますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-26 23:44:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分はそういうタイプではないですが…ついていかなくても別に...詳細

回答者:カピバラ
回答日時:2012-04-30 13:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
家にいて過ごす分には今のままの自分で充分と感じますが、さすが...詳細

回答者:チャージって・・
回答日時:2012-04-28 22:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
自分も一緒ですね。自分でもどうしてこんな人間なのだろうと思い...詳細

回答者:厄介者
回答日時:2012-04-27 15:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは正常です。今の時代やるべきことをやらずにくだらないこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 10:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じタイプです。でも流行に左右されないほうが服とか来年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 08:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ