Sooda!
 閲覧数:67
夏が〜来る前に♪ もう一度やっておきたいことはなんですか。 うちはブラウン管ハイビジョンをやめて、大型液晶テレビにしたり、LEDに換えました。
それとも、原発再稼動でしのぎますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-27 00:28:47
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
もう一度、っていうか毎年のことですが、石油ファンヒーターを仕舞わねばなりません。
扇風機ひっぱりだすのは梅雨明け。当面先。ウチにエアコンなんてしゃれたモンはありません。そんなに電気は使ってないです。
その前に納戸を整理しようかな。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 11:45:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
エアコンのフィルターと風呂のカビ掃除です。換気扇の掃除。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 01:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
食器洗い器が壊れたので新しいのを買って欲しいです。(もう部品...詳細

回答者:お祝い金まで使ってしまった
回答日時:2012-05-02 07:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンの掃除です。カビ臭かったりしたら嫌ですので。詳細

回答者:希望
回答日時:2012-04-28 22:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
大掃除です・。・。・。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 03:34:06

この回答の満足度 ★★★★☆
まったく一緒です液晶テレビにしてLEDに換えました原発いら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 01:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ